Twilight Trombone Quartet 〜あの夏へ〜

 

夏といえば、みんなでワイワイ楽しんだり、部活動に打ち込んだり、誰しも思い出がある季節。

でも、楽しい夏を過ごしていると、ふとした瞬間に寂しくなることがあります。

『もうすぐ夏が終わる』という感覚。

楽しさと寂しさが混ざったあの気持ち、それすらも夏の醍醐味なのかもしれません。

部活帰りに見た夕日に、足を止めたあの日。

夏という季節が運んできてくれる、感情のグラデーション。

今年は『あの夏へ』と題し、いつかの夏に思いを馳せるひと時をお届けします。

プログラムのお楽しみは、トワイライトが一夏かけて取り組む『トワイライトの自由研究』。

一体何が起こるのか、まだ夏休みが始まっていないのでわかりません(笑)。

トワイライトのメンバーは、少しずつやる派なのか、追い込まれるまでやらない派なのかは当日わかることでしょう。

そして夏といえば甲子園! 廣田さん監修の『THE 甲子園メドレー』。

アルプススタンドに鳴り響く名曲の数々をトワイライトがカッ飛ばします。

他にも、ユーミンの名曲『ひこうき雲』や『夏のJ-POPメドレー』など、日本の音楽シーンを彩った夏の名曲をお届けします。

毎年人気の生ビールやラムネ、駄菓子、みんなで食べられるオードブルなど、各種ご用意しております。

そして、今年も浴衣・甚平でご来場のお客様はドリンク一杯無料のサービスやります!

夏の終わりのひと時を、トワイライトと愉しみませんか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

8/17(土)16:30開場 17:00開演

会場:スペースDo(管楽器専門店DAC地下)

入場料 3500円(オードブルなどの軽食つき)

ご予約はこちら