10/30 レギュラーコンサートVol.1 開催のお知らせ

トワイライト・トロンボーンカルテットは、これまでお客様に楽しんでもらえることを通して、自分たちのスタイルをつくってきました。

その1つが、今村、廣田両氏による編曲作品です。トワイライトのサウンドはもちろん、一人一人のことを良く理解しているからこそのアレンジ作品は、これまでたくさんのお客様にご好評いただいてきました。音楽劇や、自分たちのやりたいことをステージで形にしていった結果、自分たちのオリジナル、アレンジ作品を軸にプログラムを構成することが最近ではとても多くなっていました。

そんな私たちが、これまで培ってきた自分たちのレパートリーを封印し、気持ちを新たに、トロンボーン四重奏の王道とも呼べるレパートリーに挑みます。

第一回のレギュラーコンサートは、トワイライトがお届けする『正統派』のトロンボーン四重奏の演奏会です。

乞うご期待!

日時:10月30日(月)
開場:豊洲文化センター
開演 19:00 開場 18:30
入場料 一般2500円 学生1500円

曲目
カンツォン/S.シャイト
シーサイドスケッチ/廣田純一(世界初演)
トロンボーンのための四重奏曲/P.M.デュボア
カトル・ア・カトル/J.ノレ

チケット申し込みはメニューのTicket、もしくは以下のURLよりお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S65762544/

ご来場心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。